ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

昼の”Hikari Pageant Festa” ✨☀

2023年12月16日 | 日常のぴ!
毎度・・
ミケリガオカ(光が丘)公園へお散歩に行ったら・・
何やら美味しそうな出店がたくさんっ・・
ソーダ水
今日は水曜日に調べた・・
”Hikari Pageant Festa 2023&24”の日らぴ




夜のキラキラがメインらと思うがっ・・
昼間もステージをっ
師走の空の下・・
フラダンスのショーが始まっていたっ
今日は暖かいからナイス



しばし・・
南国気分に浸りながら・・
ビールのお店を探すとっ・・
Blue Moon の看板がっ・・
なかなか良いお値段なのれ・・
Sサイズを注文するとっ・・・・
思わず・・「ほんとうにSなんですね・・💦」
と言葉が出てしまうほど小さかったっ・・
一口とは言わずとも・・
三口とは言えず・・
およそ二口れ飲み終えて・・
日暮れまで待てずにフェス会場を後にひたぴ・・

昼のHikari Pageant Festa・・

この記事についてブログを書く
« イチョウの赤ちゃん⁉・・🌳🐤♫ | トップ | 夜の”Hikari Pageant Festa” ... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事