ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

夕立と”ぴ”・・⚡☔🐥

2024年08月07日 | 日常のぴ!
今日も妖精さんタイム(人知れず早く仕事場から帰ること)🏢・・
開店と同時に和光市のデュルガで・・
美味のシーフードカレーとインドビールを堪能ひた・・
夕立前の”ぴ”・・



スーパーに立ち寄り・・
お買い得缶チューハイをゲット・・
駐車場で家と同じ車を見かけて・・
”ABニャさんか”と期待ひたが・・

ナンバーが違っていてガックリひた・・
夕立前の”ぴ”・・🌂

外に出ると・・
雨の匂い・・
案の定・・雨が降り出した・・
夕立の予感の”ぴ”・・



小屋に帰り・・
ミケちゃんいぢり(ミケネコさんのブラッシング)をひていたら・・
雷がドド・・ドドドと鳴り始め・・
ミケちゃんは机の陰に隠れてしまった・・
夕立初めの”ぴ”・・

部屋に篭り・・
ベースの練習を始めたが・・
次第に・・
雨・・雷が激しくなり・・☔⚡
生音が聞こえず弦をはじく右手に力が入った・・
夕立真っただ中の”ぴ”・・

結局・・あまり濡れずに済んだラッキーな”ぴ”・・

この記事についてブログを書く
« 眠い日・・zzz🐣☆彡 | トップ |   
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事