ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

お休みの日♡カツカリーパン🍞

2021年01月29日 | 日常のぴ!
お休みをとろうとろうと思っていたが・・
とうとう1月も末になってひまった💦

れ、29日の今日・・
有休を

朝・・
ゆっくり起きて・・
午前中にお庭の整理・・
物置と転がっている植木鉢を動かし掃除をひたら・・
土埃れ体がドロドロ・・
シャワーを浴びて着替えて・・
散歩がてらコメダ珈琲店に向かった



あ昼は今月末れ期限が切れる・・
カツパン100円割引券を使おうと・・
カツカリーパンを注文
大きなパンにカリッとした食感のカツ
そひてスパイシーなソースがナイスぴ
HPを見るとソースは新宿中村屋さんと共同開発ひたソーダ水


小屋に帰ってからは・・
ピアノを満喫🎹
気が付いたら夕方の5時になっていた⌚

1月末のお休みの日

この記事についてブログを書く
« 大きな雪⛄ | トップ | チョコレートもらった🍫 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事