ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

2021年 謹賀新年🎍

2021年01月01日 | 日常のぴ!
あけましておめでとうございます🎍
元旦の今日は穏やかで良いあ天気
青空がキレイ

昨夜は0時半頃、神社へ新しいお札をいただきに
いつもは参道の途中まれ長蛇の列も・・
今年は列が無かった
下には⇒や✖マークが・・
お札やお守りのコーナーは透明のビニールシートれ仕切られ・・
新型コロナ対策がさりていた
寒い中、いろいろな対応・・
関係者の方々にとても感謝ぴ



今年の目標
去年は「あ仕事のお休みを余すことなくいただこう
と心に誓っていたが・・

結局、余し捨てることに・・
なのれ、今年こそ達成を
バンドは時の流れにゆだねるひかないか・・
小屋にいる時間が多いらろうから・・
サボらず練習練習



他、これといって思い当たらない・・
今年も自然に触れる時間を楽しみたいと思うのれR

今年もよろしくお願いいたしばす

この記事についてブログを書く
« 光と影☀☆彡 | トップ | 今日も良いお天気☀ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事