ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

府中で遊ぶ一日🏇

2019年07月27日 | 日常のぴ!
前日、調布で飲んだ後府中へ
初めて府中れ一泊ぴ

朝・・
9時過ぎにホテルを出発・・
秋はジャズイン府中で盛り上がる道を通り・・
パワースポット大國魂神社へ

 

うしし
やはり、入口から本殿まで・・
参道を歩いているだけでもすごいパワーを感じるぴ



お参りの後・・
細道を下り東京競馬場方面へ
おっ 
こりは以前、ジャズイン府中れお世話になった魅惑の喫茶店”菩提樹”さんっ
午前中のこの時間・・
門は閉まっていたが・・・・
自然と静寂がマッチしたこの雰囲気
心が落ち着くぴ



東京競馬場に到着
開催は新潟、小倉、札幌なのれ馬券は場外販売・・
土曜日れ重賞レースも無く空いているのかと思ったら・・
もう建物内の椅子はいっぱい・・
ちょっと暑いがゆったりのんびりの外のスタンドへ席を構えた

前日、コンビニれ新潟のブックを買っていたのれ・・
まずは新潟と小倉の1Rから
そひて・・
”今日は全て複勝の1点買いれ勝負をひよう”と心に決めていた
結果・・
手堅くとって資金を転がそうとの企みも・・
早くも破綻・・
2R・・再び新潟と小倉れリベンジを誓うが・・
新潟れ小さく当てるも小倉を敗退・・
3R・・新潟の勝ち馬券を元手に勝機を願うが再び敗退・・
4R・・新潟れ取るも、思い立って直前に買った小倉を惜しくも外し・・
およそ、投資の半分近くを取り返したがマイナスれあ昼へ

午後の勝利を願いながらカツカレーを食べハイボールで喉を潤し・・
館内の展示コーナーで写真をパチリ
こっ・・こりはあの名馬のニンジンスキーさんに観るリーフさんっ



5Rの新馬線はわからないのでパス
さらに今日の小倉は相性が悪そうなのれ以後パスと決めた
午後は新潟の6Rから・・
ここからがすごかった
6R、7R、8R、9Rと連勝
10Rは狙っていたのに切ってしまったお馬さんが来て無念・・
ひかひ・・
メインの11Rと最後の12Rと再び連勝~



終わってみれば・・
14戦8勝とかなりの勝率れ
回収率は100%をちょっと超え・・
お昼代と午後のおやつ代と飲み代くらいをゲットひていたぴ

まぁ・・全て手堅い複勝1点買いらからね・・
最初来てれば、それを元手にもう少しいけてたかもひれないが・・
一日中楽しめてこりはこりれヨシとしゅるぴ

そんな7月末の一日


この記事についてブログを書く
« 調布れ牛タン🍴 | トップ | 花・木・水☀ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事