ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

調布れ牛タン🍴

2019年07月26日 | 日常のぴ!
金曜日・・
小屋れあ仕事も疲れるのれお休みをいただいた

れも・・
夏の連休・・・・
小屋に篭っていてもガミガミ叱られるだけなのれ・・
思い切ってどこか旅行にといろいろと調べた
まず、伊勢方面・・
う~ん・・暑そうらなぁ・・断念
次は、日本海方面・・
う~ん・・交通費がなぁ・・断念
さらに、近場の秩父・・
う~ん・・一人れ行ってもなぁ・・断念
結局、そーだ水
”府中に泊まって翌日、朝から東京競馬場れ場外競馬を楽しもう
ということになった

さらに・・
”待てよっ・・ どーせ行くならギターの別鳥Hさんのところに行き、夜飲んだらどうかっ
と思いつき別鳥会社へ
そひて・・
調布の”牛たん処 い志井 調布銀座店”へ向かった
ここは前にも来たことがある・・
同じようにカウンターに座り迷うことのないコースを注文ぴ


飲み物は生ビールのあと、瓶で飲む冷えたハイネケンを



お料理はサラダにつくねに前菜盛り合わせに牛タンに最後は麦とろご飯







相変わらず次から次へと美味の料理がやってくるのれ・・
話し込む暇も無く・・
あっという間にお腹がいっぱい

お互い年を取ったのか・・
これ以上は食べれないと早々に解散ぴ

この記事についてブログを書く
« 小屋であ仕事🍚 | トップ | 府中で遊ぶ一日🏇 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事