ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

四季の香ガーデンのコンサート🎶🌹

2022年07月10日 | 演奏聴くぴ♪
昨日のブログれ書いたこと・・
今朝・・
無事、ABニャさんから1万円が返って来た💰
ひかひワイン追加代金はしっかりと請求さりたぴ・・




参議院選挙の日・・
実は・・ぴおたは来週らと思っていた・・
まずい・・まずい・・
午前中・・お散歩がてら選挙会場へ・・
投票を終えた後は・・
コメダ珈琲店れまったりモーニング
今日はローブパンがあったのれ初めて食べてみたぴ
う〜ん・・なかなかのお味🍞




その後は・・
ミケリガオカ(光が丘)れお買い物🏬
またまた同じ種類と色の靴下を買ってひまった🧦





あ昼過ぎ・・
ローズガーデンのお花を見て🌹
建物の中に入ると・・
おぉぉっ
ちょうど四季の香ガーデンのマンスリーコンサートが始まったところら



オーボエ奏者の鈴木かなでさん
澄んだ素晴らしい音色に心が洗われる
聴き入ってひまったぴ

四季の香ガーデンのオーボエコンサート

この記事についてブログを書く
« イタリアン堪能🍝🍴 | トップ | これってキョウチクトウ🐥 »
最新の画像もっと見る

演奏聴くぴ♪」カテゴリの最新記事