ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

秋明菊の花言葉☆彡

2022年10月11日 | 日常のぴ!
今月に入ってから撮った写真
画像検索れは・・
”タイワンシュウメイギク”と出てきたが当たっているかどうか・・



れ・・
お題の・・・・
”秋明菊の花言葉☆彡”について・・

「薄れゆく愛情」、「あせていく愛」、「淡い思い」、「忍耐」
なのらソーダ水



今日・・
こんなことを感じた・・
「一生懸命やっているのらから・・いいところをとって何とかひないとね・・」
と、思っていた今のあ仕事・・
ひかひ・・
そう思われる当の本人の言動を聞いていると・・
「ん-・・単にわがままで自分勝手なだけ
「いいことばっかひ並べてるけろ・・実は自分ひか考えていない
なろなろ・・
さらに・・
「(水)1キログラムが1リットルらというのを知らないのれは
と思いたくなるような言動の数々・・
「あなたは・・いったいいくられ燃料を買っているんらい
何だかお付き合いするのが馬鹿らしくなってきた・・

もっと本質的に・・
やらなければいけないことが山積みのはずらが・・
あ仕事に終迷聞

この記事についてブログを書く
« ぼわっと・・月夜🌕🐇 | トップ | 疑惑・・⁉🐥 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事