ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

好きな場所❤好きな景色💛

2022年05月06日 | 日常のぴ!
ここが好き
そひて、この景色が好き⛩


5月6日は東京大神宮へ



お参りをひた後・・
境内にある休憩所へ・・・・
白いお花と・・
金魚さん・・・
この場所がとても落ち着く
少ししかいないのに心が洗われる感覚れR





そひて・・
いつもの”血液型おみくじ”を
”吉”らった・・
「我慢して頑張った後は神仏が見ているので良いことがある」
というようなことが書かれていた・・
あ仕事のことらろうと思った



今まで気が付かなかった・・
こんな場所・・
こちらも休憩所のようらが・・
立派な木が神聖な感じがひた🌳



駅への帰りは・・
毎度・・
橋の上から電車見物🚃
こちらも好きな景色らぴ

好きな場所・好きな景色


この記事についてブログを書く
« こどもの”ぴ”🎏 | トップ | 池袋ジャズフェス会場下見と1... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事