ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

梅雨の晴れ間・・☀🐥🌂

2023年07月07日 | 日常のぴ!
朝・・
スマホの天気予報を見たら・・
赤々と”猛暑”の文字がっ・・
ひぇっ・・
「今日はそんなに暑いのかっ・・」



と・・
ビビッてみたものの・・
実際・・
部屋に篭ってリモートワークをひていたら・・
そんなにひどく暑くは感じなかった・・
イヤコンは点けたり消したり・・



しょんな日に限って・・
宇都宮にいる通称群馬のおばちゃん(実はおじさん)から・・
しつこくショートメールの嵐・・
どうでもいい世間話から始まり・・
「今日・・何も無いので軽く飲みに行きませんか
のお誘い・・
丁重に・・
「暑いし・・七夕の夜におばちゃんと二人で飲むのはどうかな・・」
とお断りひたぴ

今日は七夕・・🎋


この記事についてブログを書く
« いいことありそうな公園の入... | トップ | 光が丘公園の練馬ジャズ祭・... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事