ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

小屋であ仕事🍚

2019年07月24日 | 日常のぴ!
来年迎えるオリンピックのテスト期間ということれ・・
渋滞緩和のためにあ仕事場は都内へ通勤禁止となった
毎朝、満員電車に揺られ梅雨時は2時間近く通うことを考えると・・
とてもラッキー

ところが・・
イザ、小屋れあ仕事を始めるととても疲れる・・
目はしょぼしょぼれ腰も痛いのれR
そんな日の夜・・
やっとあ仕事を終えて居間に行くと・・・・
「さー! ごはんを食べにいくぞっ!!」っとエビーニャさん
向かうは成増の国道沿いにある”かごの屋”さんぴ
割引券を駆使し・・
季節のステーキと天ぷらの定食を注文



お肉は普通も小さなお釜で出てくる白いごはんは・・
旅館気分れとても美味しかった🍚

夏休みに入り都内はけっこー混んでいたらひぃが・・
小屋れあ仕事・・効果あったのかな・・


この記事についてブログを書く
« お散歩ついでに投票~💦 | トップ | 調布れ牛タン🍴 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事