ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

R6年6月6日6時6分発の電車で・・🚃🐤♪

2024年06月06日 | 日常のぴ!
宇都宮の朝・・
いつものようにホテルれはあまり良く寝れないのれ・・
早朝に目が覚めてひまう・・
れ・・
どうせあ仕事場へ行くなら・・
空いている時間にと・・
ライトレールの駅へと向かった・・



あ昼過ぎ・・
再び駅東口に戻ってくると・・
こんなお相撲さんの像があるのに気が付いた・・
なぬなぬ・・
「宇都宮市が生んだ”日下開山”初代横綱 明石志賀之介」とあるっ・・
身長221㎝、体重225kg・・とも・・
すっ・・すごいっ



宇都宮のアジサイはどうかな
とキョロキョロひたが・・見かけず・・
まだ時期が早いのかな・・
と思っていたら・・ライトレールが駅東口に入ってくる線路の横に・・
ちんまりと咲いているのを見つけたっ・・

夜・・
小屋に帰ると・・
ABニャさんが都市伝説系のYoutubeを見ていたっ・・
「666」の話題のよーらっ・・
そうかっ・・
R6年6月6日らったのかっつ・・
あっ・・
今朝乗った電車は6時6分発らったぴ・・


この記事についてブログを書く
« 初めてみた真っ赤なアジサイ... | トップ | 山王祭の赤坂日枝神社へ・・... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事