ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

会津の凄いお酒”ゆり”🍶

2022年01月02日 | 演奏するぴ♪
去年夏前に会社を卒業ひた仲良しのおっちゃんが・・
11月・・
こちらに出てくるのれ一緒に飲んだ
その時・・
”福島のおいしいお酒”ということれいただいたもの
大事にお正月まれとっておいて・・
元旦、日本酒大好きの猫猫に持って行ったぴ🐱🐱



箱を開けると・・
爽やかな空の色のような瓶が出て来た
会津の鶴乃江酒造の純米大吟醸”ゆり”れR
さっそく冷れ・・
ひえぇ〜 何という口当たりの良さ
まるれお米のワインのようらぴ



ところり・・
今日二日は”書き初め”の日とか
ぴおたは書道はやらないのれ・・
初演奏動画を撮ってYoutubeにアップ
「"I'll Close My Eyes" on the Atelier Z Vintage 604 FL - Piota」

”ゆり”うまかったにゃ~

この記事についてブログを書く
« 2022年 謹賀新年🎍🐅🎍 | トップ | 今日は大泉学園へ🐤 »
最新の画像もっと見る

演奏するぴ♪」カテゴリの最新記事