ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ちょいちょい飲んでるね・・🍺🐥💦

2023年04月22日 | 日常のぴ!
去年の12月12日のこのブログ記事・・
「なんだ・・飲んでるね🍺💦」

病院の先生に「・・なるべく控えめに・・」と言われ・・
「はいっ! ・・あまり飲んでないです・・」と答えたが・・
実は飲んでいるという内容・・
その後も・・
反省の色なく・・・・

上の写真は・・
今月初旬・・石神井公園の福しんで飲んだ”福しんサワー”
鮮やかな青色が魅力的
もちろんビールの後の2杯目ぴ💦



こちらは・・
その週末・・成増の焼鳥日高れいただいた・・
ハイボールとソラマメとハラミ
こりも確ひかビールの後の3杯目らったか・・



そひて・・
翌週・・宇都宮へ行った帰り・・
和光市のバルーチョれ飲んだビール

すぐに飲み終えてひまうのれ・・
コエド漆黒と生を一緒に注文

 

こちらは先週・・
毎度の美味のカレー屋さんデュルガれ飲んだ・・
インドビールBIRA
White AleとBlonde Summer LagerとIndian Pale Ale IPA Pomeloの3種類があったが・・
IPAとラガーをいただいた
ほんとうはもう一本行きたかったが・・
お腹いっぱいれ断念・・



最後は・・
今日・・こりまた焼鳥日高の生ビールともつ煮とうずらの卵🍺🥚
席につくと・・
何だかメニュー表の値段が変わった気が・・
生ビールらけシールが貼ってあって・・
他の飲み物よりお得
・・れビールばかりを注文
もひかひたら期間限定価格なのかにゃ・・

こり以外にも多数・・
ちょいちょい飲み歩いているの巻・・

この記事についてブログを書く
« 塩か醤油か❤・・醤油か塩か⁉♡ | トップ | 涼しい日曜日の”ぴ”🐥🎶 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事