ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

なぜ!ドアが二つ⁉🚅

2023年04月13日 | 日常のぴ!
午後・・
と・・言うか・・
夕方から夜の会議のために宇都宮へ・・
途中・・
大宮の新幹線ホームれ・・
乗車位置に貼られた電車の絵のタイル・・
よーく見ると・・
先頭車両にドアが二つ並んでいる・・
”なぜ



不思議に思っていたら・・
向かいのホームに電車が入って来た・・🚅・・
”あっ・・”
”なーんらっ・・ひとつは運転席に入るドアらった・・”



帰り・・
夜9時近く・・
先週に続き和光市駅ビルのバルーチョへ・・
毎度のコエドビール漆黒にグリーンカレーに筍のから揚げぴょ

するとっ・・
こんな時間に仕事から上がって来た・・
10人組が入って来た・・
静かに1人デナーを楽しんでいたところ・・
騒がしくなりそうれ・・
”ひっ・・💦”と思っていたら・・
聞こえてくる会話から・・
どうやら同じ会社の人たちのようらったぴ・・

ドアが二つ=運転席用と乗車用・・🚅

この記事についてブログを書く
« これはアケビの花・・⁉🐥 | トップ | 楽しい川越へ再び・・⛩🐤✨ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事