今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

好きな髪形?

2006-10-29 20:21:19 | なんでもない話
私は物心がついた頃から現在まで基本的にショートです。  これはイチゴショートです(笑)くだらない・・

学生時代の一時期、伸ばそうと思って実行していた時もありますが、

くせ毛でおまけに量も多いので、途中で ヾ(`Д´)ノ ムキーッ!ってなって切ってしまうの繰り返しでした・・・
本当はロングでふわふわなカンジの髪型にしてみたいッ

でも好きな髪形とそれが似合うかは別問題ですよね(笑)

私の場合多分似合わない・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと! (cabady)
2006-10-30 01:54:21
似合うよ~!



と会ったこともないのに言ってみる。



ロングでふわふわなカンジの髪型にしてみたいのですか?

じゃあ今度、やってみます♪

え?cabadyの髪型じゃないの?
返信する
Re:きっと! (モモ)
2006-10-30 19:55:14
>cabady様

はい!何の根拠も無い意見です(笑)



そうですね。cabadyさんの方が似合います♪

・・・と会ったこともないのに言ってみる。

返信する
わかります! (lotoco)
2006-10-30 23:45:53
私もくせ毛で量が多く、モモさんと同じく

今まで「基本的にショート」です。

安室奈美恵のような髪型にあこがれます。

(私に似合いそうにありませんが)



私と「ショート同盟」でも結びますか(笑)!





返信する
Re:わかります! (モモ)
2006-10-31 06:18:20
>lotoco様

髪質が同じですね。

ショート同盟!結びましょう♪

これから「ロングには絶対しない」っていうのをスローガンに!(笑)

返信する
逆に (yuriko2co2co)
2006-10-31 11:53:44
私はショートにあこがれますよ!私は産まれたときから頭が大きいので、ショート似合わないんです。ショートは顔のちっちゃい子しか似合わない!
だから、モモさんがうらやましいです。、ストパーかけてロングにしたら、髪の重さでくせ毛も結構おちつきますよ。
返信する
Re:逆に (モモ)
2006-10-31 19:46:38
>yuriko2co2co様
私はyuriko2co2coさんのアバターの髪型がしてみた~い♪
で絶対キャラじゃないので、もししても周りの反応が怖い・・

この前かけたストパーですが、少しづつくせ毛の勢力が拡大してきています(笑)
返信する