今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

旅の感想

2008-01-16 21:45:01 | テツ
先日の3連休を利用して、JR四国+土佐くろしお鉄道を完乗!

南風
土佐くろしお鉄道
マリンライナー



今回は完乗を絶対条件に掲げ、計画を練りました。
ただ、乗りテツだけなら特に問題は無かったのですが、乗り継ぎをスムーズに行いつつ、観光にも時間を取りたいとなると、少し悩みました。
結果、1県1観光という、早足での観光になったのは残念でした。

また、前日に3連休中の指定席(グリーン席)を予約することに、空いているかなとかなり不安ですが、全く問題ありませんでした。
当日(直前)でも、まったく問題なく予約できました。今の時期は、オフシーズンになるのかな。

そうそう!最終日、撮り鉄(?)の男性1名の方としばらく同じ行程で、テツの人が周りからどのように映るかを、まざまざと見せつけられ、テツが世の中の常識ではないことを実感しました!

今回学んだ事・・・・

他人の振り見て我が振り直せ です!!


最新の画像もっと見る