今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

整理整頓

2007-05-17 21:51:02 | ご当地ピンズの話
実はしなければと思いつつ、手をつけてない事があります・・

それは、































コレです↓
未整理のピンズ

開けたりぃ~、印刷したりぃ~、切ったりぃ~、刺したりぃ~、仕分けしたりぃ~、するのが、いま気分じゃないので。(笑)
そんな時無いですか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります! (かおちゃん)
2007-05-17 22:42:09
そういう時、ありますよね~。
ほんとは早く整理したいと思うのに、行動に移せないって時が。
何なんでしょうかね、あれは?
気が向いてるとき?は一気にやっちゃうのに。
人間の心理はよく分からないですね(私のこのコメントもよく分かりませんが/汗)
返信する
Re:あります! (モモ)
2007-05-19 22:42:21
>かおちゃん様
ですよね~!
時間が無いわけではなくて、時間はたっぷりあったりするのに、しないんですよ。
逆に時間が取れない時の方が頑張って整理したりしますよね(笑)
返信する