今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

問い合わせ結果

2007-06-26 22:42:08 | ご当地ピンズの話
ご当地ピンズ って何故か設置場所がHPにのっているのと、いないのとがありますよね!
そこでワタクシは来るべき日に備えるべく、各所に で問い合わせをしてみました。

問い合わせ対象と結果は以下のようになりました。

①天文館 むじゃき    → 設置なし 
②アミュプラザ 鹿児島 → 現時点で未回答
③知覧特攻平和会館  → 特攻物産館にあり
④ウエッジ         → 城山展望台及びちらん平和公園にあり

意外と設置場所が少ないですよね。
ただウエッジに因れば、『鹿児島は、設置場所をこれから増やしていく予定です』 とありましたから期待が持てます。

私の来るべき日はまだ来そうに無いので、鹿児島ピンズゲットを計画している方は参考にしてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島ピンズ (フランケンシゲ)
2007-06-27 06:24:39
初めまして。人から聞いた話ですが鹿児島ピンズは
池田湖にも設置されてるようですね。今年中には行きたいとは思ってます。
返信する
Re:鹿児島ピンズ (モモ)
2007-06-27 23:12:43
>フランケンシゲ様
はじめまして♪
と言ってもちょくちょくブログ拝見していました♪

鹿児島ピンズの池田湖設置情報は私も聞いたことがあります。ただ自分で確認した情報ではなかったので、書きませんでした。

おっ!鹿児島遠征ですか?
私も行きたいとは思ってるんですよね。
行かれる際にはぜひご一報をお願いしますo(_ _*)o
返信する