今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

100%!

2008-01-09 23:06:32 | テツ
実は1月はワタクシの誕生月です。
そして、18切符の季節でもあります。


その2つが合わさるとこんな事になります♪
        
今度の3連休で、四国一周100%乗車達成乗りテツ(JR線+土佐くろしお鉄道線)を、実行します。

四国は普通列車だけで移動するには厳しい地域ですが、3日でプチ観光しつつ、乗りテツを可能にする最強(?)の切符がコレ!
    
JR四国のバースデイきっぷ
誕生月の3日間、JR四国全線が乗り降り自由。特急列車のグリーン車利用可能!!
さらに、土佐くろしお鉄道全線とJR四国バスの路線バスも乗車可能!
素晴らしい切符です♪♪

今回は乗りテツ中心の強行スケジュールですが、お時間のある方はブログのリアルタイム更新を見てくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テームズ)
2008-01-10 22:18:46
そんな切符があるのですね!
乗り鉄実況、楽しみにしてます。
返信する
お得!! (モモ)
2008-01-16 21:03:41
>テームズ様
本当にお得で使い勝手のいい切符です!
四国に行かれるときは、オススメですよ♪
返信する