今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

カンパリ・ブラッドオレンジ 携帯ストラップ

2007-05-30 22:03:51 | おまけ
コンビニのおまけ付き戦略に、まんまとはまっています(;^_^A

本日はカンパリ・ブラッドオレンジについていた携帯ストラップです♪
おまけ付き・カンパリブラッドオレンジ
携帯ストラップ


ちっちゃくてもちゃーんとカンパリの瓶とそっくり☆
「いい仕事してます」

明日は何をゲットしようかな?ヽ(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけ買うと (yoshio0532)
2007-05-30 22:06:18
結構な額になるんじゃないですか?
と、電車グミを買いまくってる人が心配してます。

ノートパソコンが無事だっただけ、無駄な出費がなくて助かってますが・・・・。
返信する
Re:これだけ買うと (モモ)
2007-05-31 21:30:29
>yoshio0532様
その通りです!
yoshio0532さんもヤバイですよ!と、おまけにはまった人が電車グミを買いまくっている人の事を心配してます♪

しかしノートパソコンは良かったですね!
コレでますます電車グミに熱が入りますねw
返信する