今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

ご当地ピンズの絵柄の場所シリーズ~福岡編~

2006-10-19 23:21:01 | ご当地ピンズの話
何て事はないご当地ピンズと一緒の場所の写真です

   

北九州・下関ピンズ・⑧ふぐ北九州・下関ピンズ

⑧ふぐ



太宰府ピンズ・④御神牛 ⑥太鼓橋大宰府ピンズ

④御神牛
⑥太鼓橋



福岡ピンズ パート2・③福岡タワー福岡ピンズ パート2

③福岡タワー


   

今までの旅行の写真を眺めていて、偶然同じ場所を写真に収めているのが何枚かありました。
いつか全部同じ場所(絵)を撮って、写真でコンプしてみたい気もします♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストポジション! (yuriko2co2co)
2006-10-20 11:49:15
バンプレストも、研究に研究を重ねて商品化してるでしょうから、ピンズの絵柄はベストポジションにしてると思います。それを無意識に探し当ててるんですから、モモさんの潜在能力はすごいものがありますよ!

センス抜群です。

お!旅上手!
返信する
シンパシー (cabady)
2006-10-20 20:25:43
cabadyも同じこと考えていたんですよねぇ。

『ウゴカナインジャー』にも何ヶ所か出てきますよ♪
返信する
ピンズの絵の場所 (モモ)
2006-10-20 21:21:21
>yuriko2co2co様

やっぱりそうですかね~(〃∇〃) てれっ☆・・・・なんちゃって。

有名どころばかりなんで、みんな撮っていると思いますよ。

北九州・下関ピンズはリニューアルしたら『バナナマン』をぜひ入れて欲しいです!(ご存知ですか?)



>cabady様

あら?! そうなんですか!

同じこと考えるなんて『仲良しさん』ですね♪

ブログ楽しみにしてま~す。
返信する