今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

祝日

2006-10-26 08:24:00 | なんでもない話
来月、3日・4日・5日と3連休なんですね。
その事に、いま気付きました(;^_^A
今まで祝日とか関係なく、ローテーションで出勤してたので、意識するクセ(?)がついてないんですよねぇ。
でも今度からカレンダー通りなので基本的に、5日出勤して2日休みです。
う~ん。早く休みた~い!
どうやらブラックな私でも(笑)気を遣っているみたいで、夜も眠くて早々と寝ちゃってるんです(-_-)zz
慣れれば、なんて事ない事なんですけど、まだペースがつかめないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的♪ (cabady)
2006-10-26 09:21:05
もともとモモさんは朝早いですよね!

だって、朝一でコメ返する人ってそうそういないですよ?

休み、カレンダー通りの週休2日になったんですね!

だいぶ先の休みも判るから、予定もたてやすくなりますね♪

3~5日はどこかへおでかけ?
返信する
Re:健康的♪ (モモ)
2006-10-27 20:19:47
>cabady様

はい! 早起きです♪

3連休は今のところ予定は入れてません!

返信する