今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

速報・・・・☆

2007-05-27 13:54:27 | ご当地ピンズの話
なかなか更新されないご当地ピンズのHPですが、新作は既に設置されているようです。
Kさん からの情報によると『美しき城 国宝・彦根城ストラップ』の設置が確認されました!

美しき城 国宝・彦根城ストラップ













<画像提供Kさん>

う~ん。
彦根はこの前ピンズが出たばっかりなのに、もうストラップまで出たんですね。

って事はひょっとして・・
『大阪城ストラップ』も出てたりして ∑( ̄□ ̄;)!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!? (かおちゃん)
2007-05-27 23:00:04
彦根城ストラップですって!?
もうストラップ化ですか…。
彦根にはもう降り立つことはないと思っていましたが、近々また行くことになりそうで…(汗)
最近近くに新作がないんでご当地ピンズ関係から離れちゃってるんで、多少電車賃かかっても行っちゃいそうです(^^;
大阪城もありますかね~。
彦根城は今年400年っていうのもあってお客さんが多い時期だと思って早く出したってこともありえますよね。
でも、時間出来たら大阪城にも行ってみようと思います♪
返信する
早いね~ (yoshio0532)
2007-05-27 23:05:15
ストラップは集めてないですが、動きが早いですね。
早くホームページのアップをして欲しいところですね。
ここ最近そろそろかなって毎日チェックしてるんですが。
返信する
今後の展開 (モモ)
2007-05-28 23:03:17
>かおちゃん様
>yoshio0532様

本当に早いよね~ o(゜◇゜o)
確かにいま彦根城は注目されていると思うけど、今月の新作がまさか彦根城ストラップとは w
大阪城ストラップの件はかおちゃんにお願いしますo(_ _*)o 

私も毎日HPチェックしてるんだけど更新される気配ないよね~(;^_^A
他にはどんな新作があるのか気になるね!




返信する