今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

うむ。

2007-06-12 22:55:52 | ご当地ピンズの話
ここんとこ、ご当地ピンズをコンプセットでゲットしているモモです。
これって非常に経済的なんですが、最近自分でガチャしていないなぁ~ってちょっと寂しくもあります。

うむ。
久々に遠征に出かけるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地ピンズ便利屋さん (yoshio0532)
2007-06-12 23:36:06
便利屋さんがネットワークを上手く使ってコンプセットを作り出してるんですよね。
僕も最近は持ってるピンズでも回したくなっちゃってます。
返信する
Re:ご当地ピンズ便利屋さん (モモ)
2007-06-14 06:12:51
>yoshio0532様
持っているピンズでも回したくなっちゃうっていうのは、cabady病ですね(笑)
私はそこまで悪化していませんよ(≧m≦)プッ!




返信する