今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

お出かけとつぶやき

2007-09-13 22:33:39 | テツ
皆さんお気づきでしょうか?
ワタクシ基本的に3連休にはお出かけしております。

そして当然この3連休も、お出かけいたします♪
それも他の目的もありますが、主な目的は、130円大回りをするために東京まで行きます。ヽ(´▽`)ノ

昨日から感じている事ですが、本当にお金の使い方って人それぞれですよね。
今回のお出かけを、無駄遣いに思う方もいるでしょう。
でも私にとっては、とっても有意義なお金の使い方なんです♪

何にでもいえますが、価値観ていうのは人それぞれで、いろんな事情をかんがみて自分あった大切にするモノの順位をつければいいと思うんです。

だからもちろん価値観や大切にする順位っていうのは、一人一人違って当たり前。
要はその自分で決めた価値観や大切にするものの順位を、自分が後悔しなければ良いんじゃないかな?

な~んてエラそうな事言ってみたりしました☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りですね。 (yoshio0532)
2007-09-14 00:45:13
なので、僕の場合旅行はご飯に重点してお金使ってます。
その場所でしか食べられないものは食べないと後悔しちゃうんで。

返信する
Re:その通りですね。 (モモ)
2007-09-14 06:07:08
>yoshio0532様
その土地の食べ物は押さえておきたいポイントですね♪
ある意味ネットで購入出来たりもしますが、雰囲気も一緒に味わうのが醍醐味だと思いますから。
返信する