集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しい、楽しい

2024-07-27 16:34:00 | 日記
な集団ストーカーやテク犯は
ターゲットをネガティブな感情にする事が
目的なんですって

嬉しい
楽しい
ついてる
幸せです
感謝しています
こういう言葉使うと幸せが寄ってくるってさ
反対に
悪口
マイナスな言葉
嫌がらせ
愚痴
ついていない
これらは不幸を呼び寄せるらしい
気をつけます
とにかく嫌がらせなんてしない方が
よいのでは?
幸せが寄って来ません
人生は楽しく人に思いやり持って
テク犯にこんな事言っても
通じないらしいが
人間なら良い事、悪い事
わかるでしょ
私は色々な嫌がらせ受けている
音、光、排便困難、頻尿、口内炎、口唇炎
太らされお腹と胸パンパンにされ足の痛み
色々耐えてきている
気づいた事もある
それでも悪い事はしない自殺も考えない
なぜなら友人達や家族、親戚がいるから
良い人間がいるから
もう私も歳だしより良い人生を送りたい
それだけです嫌がらせは楽しいかもしれないが誰も幸せにはなれない
嫌がらせは楽しいんだろう
だからテク犯や集団ストーカーするのだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿