集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何か

2024-07-28 06:50:00 | 日記
自分より弱いと思う人って
何やってもかまわないと思うんだよね
というのがTwitterにあった

男なら最低な奴だ
根性腐ってる

集団ストーカーの末端加害者は最後は
ターゲットにまとわりつき金をせびるそうだが

これも男として最低
自分で稼げる力無いのか
真っ当な仕事して稼いでそのお金備蓄し
遊びに使えば良いのに

悪い奴ってこの世の中たくさんいるんだろうなぁどんな人生や

気をつけて生きたい

私も嫌がらせばかり受けてる
嫌がらせする為に起こすのだろう
毎朝毎朝起こされ排便困難
朝が来なければいいのにと思う

普通の生活したい

早くいなくなって
爺さんストーカーが諸悪の根源だ
白◯明◯さんがあいつ悪い奴だよと言っていた
その噂は本当だった

テクノロジー犯罪は犯罪である
これを使い自分達の方が
上で支配したいのだろう

そんなもん支配はできない
北風と太陽の話知らないの?
小学生でも分かっている事
大人なのに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿