pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

毎朝の・・・

2006年03月03日 | ペット

お散歩も、始めてから1ヶ月が過ぎました


初めのうちは、お互いお散歩初心者】だったから


いろいろ苦労がありましたよ・・・


大柄で体格の良い小鉄くん(以下、“こっちゃん”で)


外出た途端に猛ダッシュ 「おいおい雪道だっちゅうのぉー


お散歩初日は、始めから最後までマラソン状態ですよ・・・


リードを引き寄せ抵抗し続けていたもんだから、翌朝は腕が筋肉痛


どうなることかと思っていたけれど・・・


成長したんじゃなぁーい 私たち


初めは、自分のペースを守り続けていたこっちゃんも今では・・・


  ←信号待ちで・・・きちんとおすわり


えらいわこっちゃんえらすぎるぅぅー


そして最近の私たちのお気に入りスポットは、この丘??


  ←今日もお暴れ


「あらあら雪球ゴロゴロ」・・・ 


こっちゃん靴履いてるみたーい


通りすがりのおじさんに・・・「足重そうだね」とからかわれ


ながら今日も帰ってきましたよ・・・


いつも事務所で、私たちを向かえ入れてくれるY原ママ


汚してばかりで・・・ごめんなさぁ~い


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は・・・ | トップ | リフレッシュ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事