pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

リフレッシュ♪♪

2006年03月04日 | ペット

今日は会社でお世話になっているY原ママ宅へ

フェイスエステを受けに行きました

冬は特に家にいても、会社にいても乾燥がひどくて

お肌はガサガサ 自己流でお手入れはしていても 

やはり人にしてもらうのって気持ちいい~

Y原ママのエステでは、お顔のお手入れはもちろん

リンパマッサージや手足のマッサージなど特典がいっ~ぱい

こんなに盛りだくさんなのにお値段もお手ごろなんですぅー

月に一度必ずリフレッシュしに行ってます

そしてサロンの名前にもなっている・・・愛娘のリーベちゃん

 ←シェルティの女の子

毎回、大歓迎してくれるので私も毎月彼女に会えるのが

楽しみなのです

エステが終わると・・・ご飯を用意してくれていたY原ママ

毎回ほんとにすみません  

 

 今日は太巻き・春巻き・お味噌汁(鰊ダシがきいててとても美味

 写真に載っていませんが、いもだんご(中にひき肉の具入り)など

 母の味をたぁ~っぷり堪能させて頂きました

 そんな私を熱~い眼差しでみつめる・・・リーベちゃん

 

 そんな可愛いおめめで見つめられたら・・・

 なんでもあげちゃう

 また会いに行くからねぇー

 

 Y原ママのブログです好奇心旺盛元気いっぱいなY原ママ

 の人柄溢れる楽しいブログで~す↓↓

 http://blog.goo.ne.jp/y-liebe


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝の・・・ | トップ | ラッキー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして。 (y-liebe)
2006-03-05 23:18:05
私の方が沢山刺激受けてますよ~

今日は以外に元気だったので、

ヒップホップをして、600くらい泳いで来ました。

リーベは今日チクンでした。

先生が言うには、診察台から飛び降りたりーべを見て、まだまだ元気ですよ。と・・・

何か、私言われているみたいワッハハ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事