虹色パラダイス *・*・*輝け!私のマイノリティーワールド*・*・*

~オーラソーマと出会い、夢だったプラクティショナーを通り抜け、今また新たな扉へと突き進む★pinoco★の心の記録~

山羊座の満月、私は新しいフェーズに移行する

2017-07-09 18:52:51 | 【5】今、新たな扉を前に


七夕の夜、寝る前に思ったのは
「願いたいことは、願うより叶えろ」ということと
「叶えたいことなら(今夜に限らず)毎晩願ってる」だった。

去年の私は、あんなにも願いたい気分だったのに
今年の私はすでに、新しいフェーズの中へと移行しつつある。

もう、願うだけで満足してるなんて、古い。

これからは、叶えて生きる時代。

もう「叶う」って決めちゃって、そのための「今」を生きるのだ。
叶えた未来の自分のために、しっかりと今、準備しておきたいから。



そうして迎える、山羊座の満月。

冥王星と重なって、私の場合「私の月」とも重なる。

なんだかとっても大事にしたいポイント。


だから昨日はがっつりと部屋の片付けに取り組むことができたし、
そんなふうに意識的に過ごしていると
「宇宙の流れをキャッチして、正しいことをしている」って気分になれて、
そいうのって、眠る前もとってもいい気持ちになれる。


行動が伴わない夢なんて、きっと偽物。

“これからは本物が残る。誤魔化しはきかない”というのが本当なら、
私は振り落とされたくないから、新しい世界を生きていきたいから、
叶えて進む未来を描き、目の前の日々を生きる。重ねていく。


何にフォーカスして生きるか、それが個々の未来を変えていく。

そう信じるのは、こんなにも自由。

そして、想像する力と同じくらい(それ以上に?)無意識の力って大きいはずだ。


世界はどんどん2極化しているらしいけど
(そしておそらくは「2つ」だけでなく、異なるフェーズが何層にも重なって?)
恐怖で社会を見つめれば、誰かが言っているような未来が広がり、
私たちは無自覚にそこに呑み込まれていくのだろう。

そういうのって、超絶ダサい。私は目覚めて、信じる道を探そう、進もう。




じわじわとトランスフォームしてきた「自分」を信じてる。

「宇宙」も「世界」も、信じられる。

では「社会」は???


この「山羊座の満月」に思うこと。
それはきっとこの先の「山羊座×土星時代」へと繋がっていき、
さらにその先の世界(水瓶座→魚座と、真のユートピアが訪れるのか?とか)を創造させる。

私は「信じられる社会」のある世界へと、進みたい。





やりたいことをやって、生きていくぞー!

きっとそこには仲間とか、チームとか、信頼できる人間関係が広がっている。


どんな世界を、社会を、想い描き、行動していくのか。

そのための「今」を、どう生きるのか。

想像と創造。


この山羊座のゲートを抜けて、本来の山羊座のエネルギーを取り戻し、
「封印解除!」とか言っちゃいながら、新たなフェーズへ!!!


☆☆☆ 私は行くよ!☆☆☆



※今、初めてのヘナ染めをしながら(セルフで。思ったより難しかった!
初めてだからね。そして、オーガニック・ヘナ、めっちゃ抹茶のにおい!)。
こんなふうに「ケミカルなヘアカラーはもうしない!」と決めたのも
(決めてからしばらく経つが、今年に入ってから急激に白髪が増えた・・)
私のトランスフォームの1つのあらわれだろう。
冴えた頭で生きるため、できることはまだまだあるし(内から外から)、
私は自分の「脳力」をもっとアップさせていきたいんだよねー。




最新の画像もっと見る