虹色パラダイス *・*・*輝け!私のマイノリティーワールド*・*・*

~オーラソーマと出会い、夢だったプラクティショナーを通り抜け、今また新たな扉へと突き進む★pinoco★の心の記録~

11月も始まって・・

2010-11-09 21:31:58 | 【2】夢やぶれ再就活→働く私


今日は仕事帰りに雨に降られました。




ある意味で
今の仕事にも会社で働くことにも
相変わらず慣れない日々。

これだけが、とりあえず“やれる”
と思える仕事ではあるけれど、

どんどん自分の中ではっきりしてくる。

これが
心から“やりたい”と思える仕事では
ないのだということを。

心から“おもしろい”と感じられる世界では
ないということを。

そして
何をしたいのかが
どんどんどんどん、はっきりしてくる。

どんなことに
心の底から夢中になれるのかということも。



この気持ちを
しっかりと掴んだまま離さずに、
でも仕事には最善を尽くして手を抜かず、
今は進んでいこう。


夢見る力は、すごいんだ、私。


絶対に、このまま人生終えたくない。





できることなら引き寄せて
掴み取りたいものです。



最新の画像もっと見る