ジャラン★ジャラン

長い間ブログをお休みしていましたが、ボチボチ再開します
どうぞよろしく(o^-^)

ケシミンクリーム

2008-04-20 21:29:00 | 愛用品
小○製薬のケシミンクリームを2年以上使っています。
2年と言ってもまだ1本目で、塗る範囲が狭いのでなかなか減りません。
率直に言ってシミが消えた!という効果は実感できません。
友達は2本使ったけどまったく効果が無かったと酷評していました。

私の感想としては、シミが増えたり広がったりしていないので、
出来てしまったシミには効きにくいけど、予防効果はあるのかなと思います。
目的が違うけど、保湿力という点でも優秀なんですよ
使用する場合はくれぐれも過度の期待はしないでくださいね



最新の画像もっと見る