☆つる姫の星の燈火☆

1月がいって2月がにげて3月がきた

東京の3月の初めの日は雨で寒かったですが

この頃の雨は春を運んでくる気がします。

まだ小さくて硬い蕾を付けた桜の木の下を通ると

ピンク色の花びらを広げる日を待って念入りにお化粧をしている花たちの

ひそひそ話が聞こえてきそうです。

 

ベランダに出した水槽の縁には、去年のあおむしの蛹がじっとしがみついていますが

さて、その中で命は生きているんでしょうか。

もうしばらくしたら室内に戻して、経過を見守ろうと思っています。

皆様もお楽しみに。

私も桜の花や蝶々と同じような状態でおりますが

今まで以上に日々を大切に紡いで行こうと思っています。

 

春が来るのが楽しみですね♪

 

 

ご訪問ありがとうございます。

感謝をこめて

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事