☆つる姫の星の燈火☆

これはマジかミスか?

またまたカープの話題で申し訳ございませんが、昨日のカープは惜敗でしたが、スマホで観戦中、おかしなことが。

これを見ておかしいと思う人います?

つる姫は、これが本気なのかミスなのかどうしても知りたくて、FBなどで投げかけてみたのですが、誰も反応してくださらない。

縁日でおなじみなのか、これが。。。

 

さて、気づいた人はつる姫に答えを教えてください。

あるなら、一度チャレンジしてみたいと思います。

 

八月最後の週。笑顔で過ごせますように。

 

感謝をこめて

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

コメント一覧

SEIRO-NAKAI
me too.
おはようございます。
僕も、長友の躍動感あるプレーがみたいです。
つる姫
SEIROさま
ですよね。私はサッカーよくわかりませんが長友さんのファンなんで、彼の走る所が見たいです。
SEIRO-NAKAI
微妙。
つる姫さま、長友は、故障を抱えているようなので、万全のコンディションとはいえないようです。あとは、監督の判断ですけどね。本人は、OKと言っているようですけど。
つる姫
SEIROさま
長友は大丈夫でしょうか。
SEIRO-NAKAI
突破あるのみ!!
つる姫さま、金魚と人魚は、大違いも、ユーモアありで、許せるミスですね。

おおお、日本代表戦、かすかな意識があるんだあ、うれしいです。勝利あるのみ!!31日には、歴史をつくってほしいです。突破あるのみ!!
つる姫
SEIROさま
私もてっきり金魚の間違いかと。
キーボード打つ場合を考えれば、そっちだよね。
昨日はさよならで勝つかと期待したんだけど。
ネイル塗り直して、また応援します。
そうそうサッカーのオーストラリア戦もも楽しみですよ。
SEIRO-NAKAI
気持ち、集中できず?
つる姫さま、おはようございます。だんだん晴れてきた府中市です。

人魚すくいに、やっと、気づいた僕ですが、金魚すくいの間違いと思いきや、人形すくいの間違いだったとは、びっくりしましたあああ。人形すくいなんて、見たこともきいたこともありませんでしたから。

つる姫さま、このミスが気になり、試合に集中できず、敗戦でしょうか。残念でしたね。

素敵な1日を。
つる姫
Yoshico様
実はFBのカープのコミュに投稿したら、どうやら人形すくいのようです。ゴム製のアヒルや金魚が浮いてたようです。金魚持って応援はできんじゃろ、って(笑)
試合よりそっちが気になった昨日の試合でした。
Yoshico Hino
http://dimples.main.jp/
mixiにもコメントしたけど、Fbにはオオウケマーク付けたけど・・・
ピンキーマーメイドちゃんとしては、殊更に気になりますよね。金魚すくいならぬ、人魚すくい。なんでこんなことになったんじゃろうか~(^^; ウケ狙いで、わざとか~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事