☆つる姫の星の燈火☆

預かりもの達の朝

おはようございます

今朝も目が覚めました。ありがたいことです

 

早速ではありますが

ナミテントウが羽化してました。

ピントがずれちゃったのは勘弁してください。

ふたつ星みたいですね。

これは抜け殻でした。

今朝のふしぎちゃん

今朝のなぞくん

今朝のたろうくん

今朝のはなこちゃん

こうなってくるともう、つる姫はただの変態ババアです(自爆)

あのふしぎちゃんが、いつも同じところにいるのに成長してる、って言いましたが

昨日はじめて歩いているところを見ました。

めちゃくちゃ面白い動きで歩いてたので大うけして、動画を撮りましたが

さらに興味深い事に、不思議ちゃんはあの定位置にちゃんと戻って

素知らぬ顔で同じ形になって動かなくなりました。

ナミアゲハの幼虫はよく動き回るけど、アオスジアゲハはあまり活発に動かないです。今の所。

 

今日も一日が始まりましたが

私の体調は先日の土曜日以来ずっと思わしくありませんというか

悪くなってる感じです。

手術後4ヶ月頃までは着実に回復している感じでしたが

今は予想外の別の症状で苦しんでおります。

これもまた試練だと思いますが、これでもかこれでもか、という感じですね。

 

壁は乗り越えられる者にやってくる、とは神様イチローさんの言葉だそうですが

どうもそうとばかりは言えないような気もします。

底より下って、地下ですかね。

地下をず~~~~~~~~~~~~~~~~~と掘ったら

地上に出れます?

 

おおおっ、めっちゃ暗いですね。

朝からどうもすいませんが

そうそう、宝くじが当たり始めたので、そろそろ大きいのが来るような気がします。

使い切るまで死ねません(爆)

まあ、こんなつる姫の復活劇を期待しないで見守ってください。

今は未来のエピソード。

 

素敵な一日をお過ごしください。

感謝をこめて

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

コメント一覧

つる姫
BONさん
今朝天道虫をお外に出しました。
明日のブログに写真をアップします。
ブログはお休みしませんから♪
あの天道虫さんは、またつる姫城の近くで新しい命を繋いでくれると思います。
皆さんとどんちゃん騒ぎが出来る日を楽しみにしてますからBONさんも首を洗ってまっといてくだされや。
BON
合併症で苦しまれてるのかな。。。。
心臓は元気だとのことで、一安心ですけれど。

とにかく心穏やかにね。
そうそう、こういう小さな命を愛でることはとってもいいことですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事