ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

布仕入れたー安かったー満足。

2010-10-27 23:34:38 | その他作業中
とタイトルどおりですがw

仕入れてきました。LOVEサンキ
ユザワヤなんて二度と行かないもん高いと叫びたくなる
その名もサンキ様、恒例の


チャレンジプライス

ということで300-400円で買い揃えてきました。


企業努力★


あざーすそんな私は布があったら3日でも4日でも眺めちゃう布好きです。
何も作らなくても布さえあればらんらんんらですw
そんなAD堀くんと同い年の燕さんセレクト





スイーツ柄。がらがら。満載食べられる布です。(ウソです)
まったく同じ布がヤフオクでありえない不当な値段で売られてましたよ。うそやんて!!
ありがとうサンキ様。347円。中途半端

とってもおいしいです!!!



さてそんな美味しい布ちゃんのほかにも戦利品ちらほら。




まさかの定価2800円ですが、どうしたサンキ500円がワゴンセールで300円。
たまげました。赤字じゃんまじでw
というチャーム15点セットを迷いなくゲット。

きのことか光って分かりにくいですが、りんご、いちご、そして鹿です。
バンビでしょうか。鹿です。ジンギスカンです。ステキです。
ストラップの値段をぐっと上げられそうな装いのものが満載です。にや

そんなご機嫌な一日でお友達と310円居酒屋でご飯食べてきました。
まさかのお酒とソフトドリンクが同じ値段ていうw
じゃあこれお酒じゃないでしょとぐいぐいのんで酔ってしまいましたがOh my...

明日も寒いらしいので冬眠したいですね・・・
寒いの嫌いです。

See you




わっしょいのポチいただけると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村





最新の画像もっと見る