ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

サヨナラの代わりに

2011-04-09 02:19:24 | 無駄話
例えばあなたに出会わなければ今の私はいなかったでしょう
例えばあなた出会わなければこんなに苦しくなはなかったでしょう

あなたに出会って生きる力をもらいました
あなたに出会って大切なことを知りました
あなたに出会って強さと覚悟を覚えました

好きな人がいるだけで強くなれる気がしませんか

好きな人が生きてるなら明日も生きていける気がしませんか

好きな人ががんばってたら自分も頑張れると思いませんか

私はそうです
そういう人間だから

何も求めてないし
何も望んでなかった

ただ思っていられたらそれだけで十分幸せだった


約束したから忘れるように努力します
努力するけどそんな簡単にはできない
明日から忘れるなんて無理なんです
私器用じゃないし時間が必要なんです

でもあなたが本当に望むなら努力するします

他の人を好きになって忘れられるように


それでいいんだよね?
そう望んでいるんだよね?

もっと違う形で出会いたかった
でもそんなこと言っても仕方ないし

あなたにはあなたの生きる道があるから
切っても切り離して考えるのはできないのでしょう
切り離したらあなたじゃなくなってしまうんだよね

だから聞きませんでした
ききたかったけど困らせたくなかったから


でももし違う形で出会えたなら私を選んでくれましたか?


私の思いは伝わってましたか?


私を見てくれていましたか?一人の人間として



努力しても忘れることできなかったらそのときは許してください
感情を抑え込むのは難しいし壊れると思うから

人間だから仕方ないんです
あなたが仕方ないと思って欲しいと言うように
嫌いになれなかったら忘れられなれなかったら
それは仕方ないことなんです


そしたら好きでいさせてください
絶妙迷惑かけないから
遠くから見守ってるだけでいいから
応援してるから好きでいさせください


サヨナラの代わりに




『最愛』KOH+

愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから
愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから




サヨナラの代わりに
サヨナラの代わりに


サヨナラの代わりに。

最新の画像もっと見る