ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

肩こり併発中。リボンリボンリボン三昧。

2010-10-28 23:57:48 | 製作過程

めっちゃ肩こりました


そんな私は付かれきっておりますので手短に。

ミシンをフル活動で、ガラガラまわしながらぽんぽんリボンを着々と。
何度か練習し、やっと良い感じに仕上がりました。





まあ光ってましてごめんなさい。
奥には豹柄でキャンディーを赤いドットフリルつきで。でも失敗w
ガラガラが大好きで、相変わらずぴんくw


そしてこれは先日からせっせと編んだもの。




これもストラップにデカリボンでつける予定です。
ことしもふわふわもこもこ流行ってますしね

私は猫みたいなさわり心地萌~で大好きです

明日もがんばるど~~~


わっしょいのポチいただけると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村





最新の画像もっと見る