ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

桜のとき

2011-04-08 00:17:24 | 無駄話
ある人に渡そうと思ってつくりました。途中だけど。

でも渡せなくなりました。
私とあなたにはサクラが咲いてると、そう思い込んでました。
勘違いでも何でも良かったのに。ただ好きでいられたらそれだけで生きていけるって本当に思ったんだ。

でもそれも諦めなきゃいけません。
好きな人が望むなら私も変わらないとダメだよね。
最後ぐらい本当の気持ちしりたかったな。

血圧があがってふらついてます。バカだなぁ。

答えなんてわかってて覚悟決めてたのに。

その意味で清算だったのに。

応援しようって決めてたのに。

迷惑かけちゃダメだってわかってたのに。


サクラみたら思い出してくれますか?

春っていつも私には別れなんだよね。散る桜が切なくて慰めてくれる。
きっと春になると変わりたいと思うんだろうね。新しい季節に新しい自分になりたいと願ってるんだろうね。
だから思いは伝えてリセットしたいんだと思う。

桜は私なんです。
寒い冬があるから春に満開に咲く花です。
そう思うと勇気がもらえる気がして。

花が終わりで花が始まり。

だから桜は私なんだよ

最新の画像もっと見る