ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

悩んでる間に・・・

2010-10-27 02:03:15 | その他作業中
こんばんは。ぞくぞく製作中の燕さんです
すみません放置気味で

リボンを作るため壊れたミシンに見切りをつけて友人に借りました
ありがとうともよ。


そんでもって今は編み物に没頭してます
もこもこ毛糸でリボンを二つ作りました~~明日アップします。
一個没も出ましたが仕方ないね・・・

さてそんな間に落書きをしてましたよ



タグw

絵は雑~に描きます。上手くないけどお絵かきは好き。
でも上手くないからやになってしまうw
これも超適当。だってマウスでざざざ~って書いたのを加工しただけっていう。
センスもクオリティもないですが、
トマトをにじませてみたらなんかゆるキャラめいていいかんじに気に入りました


一点ものを作るうえで悩んでいます。

さらにフリマを自分でやろうかと悩んでいます。

めざすは印西BIGHOPなのですが、いけるかな~どうかな~です。

そんなに作品もないし、裁縫も粘土もそんなに上手くないし。




課題山積みですが明日は布調達しに行ってきます



ポチいただけると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村





最新の画像もっと見る