ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

リボンとかリボンとかリボンとか量産しすぎて肩こり~な。

2010-11-01 19:39:55 | その他作業中
昨日はLIVEに行ってまいりまして全く布にも粘土にも触ってないのですが、
おとといは一日中ミシンと格闘していました。

量産いってますけど。


量産は10個が限界です\(゜□゜)/汗。





かわいいでしょ。自画自賛w

カラフルボーダーリボンと
ブラック×ピンクのドットリボンです

4つずつこさえました~~
売れそうな形のものを作るのはやはり修行が足らんです。

あとはハート柄のもやっと2つくらいは練習用だったけどいけそうな感じになりました。

で、こんなんにしたらどうでしょね?て





われながら萌キュン

今年はファーはやってるからね~
でも100円商品なんでちゃんと丸じゃないっていうww
しょうがないですね。

さ~てもうちょいリボンできたら今度は粘土だにょ~ん


毎日更新はできませんが、時々ポチいただけると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村





最新の画像もっと見る