星のめるへん

ごっこ遊び大好き。最近は自身の知的障害やメンタルの闘病などさまざまな記録も。

リカちゃんとショッピング、プリクラ

2020-10-25 15:03:00 | 日記



ピンクりか「やほやほ!リカちゃんお待たせー!」

リカちゃん「もーピンクリカちゃん遅いよ〜!」

ピンクリカ「ごめんごめん!寝癖やばくてまっすぐストレートにしたくてヘアアイロンに時間かかっちゃったぁ」

リカちゃん「も〜あとでごはんおごってよね!」

ピンクリカ「いいよいいよおごるよ!さあショッピングしましょ!私サンリオショップに行きたい、、ってここサンリオショップの前かっ」

リカちゃん「ピンクリカちゃん相変わらず周りをよくみてないわね、、」





ピンクリカ「わたしはマイメロ推しなんだけど、このピンク色のキティちゃんのぬいぐるみ可愛い!欲しくなってた!てか買う!」

リカちゃん「はやっ。とゆうかピンク色ならなんでも買うんじゃ、、」

ピンクリカ「たしかにあたしピンク色に弱いな〜あっ、あといちご新聞も買わなきゃ!」

ピンクリカ「サンリオのショッパー袋も可愛い💕キキララなんだね!裏はポチャッコだゆ」

リカちゃん「わたしはバッグショップにいきたいな」



リカちゃん「あ〜この貝殻の鞄可愛いなあ。赤いハートの鞄も!でもやっぱりいいや。今持ってる鞄お気に入りだし」

ピンクリカ「でも鞄色々みるの楽しいわよね!」

リカちゃん「色々お店回ったし、プリクラ久しぶりに撮らない?」

ピンクリカ「いいね!とろとろ!せっかく可愛い格好で来たしね!遅刻したからあたしがプリクラ代おごるわね」

リカちゃん「ありがとうピンクリカちゃん」

カシャっ!

ピンクリカ「ハロウィン仕様いいかも〜」

リカちゃん「わたしは可愛い系にするわね!スタンプはピンクリカちゃんに任せたわっ」

ピンクリカ「おっけい!」

リカちゃん「文字は何かこうかな?」

ピンクリカ「我等友情永久不明、、じゃなくて我等友情永久不滅かうちらズッ友とかは?」

リカちゃん「なんか古臭いわね、、今時だから推しとか尊いとか推ししか勝たんとか、タピタピは?」

ピンクリカ「まあ書かなくてもスタンプの文字があるよ」

リカちゃん「でもまあ無難に、なかよし、でいっか!でーきた!」













ピンクリカ「うちら可愛いく盛れてる!マジかわ!」

リカちゃん「キティちゃんのぬいぐるみとも撮れてよかったねピンクリカちゃん」

ピンクリカ「うん!次は前からsns見て気になった可愛いカフェみつけたの!いこーよ!カフェでキティちゃんと一緒にぬいどりしたいなあ」

リカちゃん「ピンクリカちゃんはカフェ見つけるの上手いよね〜いこいこ、レッツラゴー!」




最新の画像もっと見る