Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

多摩の坂に挑戦 その5

2017-02-09 | 自転車

最近、挑戦した坂を集めてみました。

ランド坂
ここは結構キツかったです。でも、高幡台団地の方が一杯一杯でした。

 

坂の上のゴンドラ・スカイシャトルの下で一休み。

程久保の坂(高幡台団地)
結構傾斜があって、なかなか手応えというか、足応えがあり、ゼイゼイ言いながら上りました。

 

野猿峠(北野)
ここは一直線で、ほぼ同じ傾斜が延々と続き、途中からお腹一杯感が出て来ちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿