Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

Mac用メカニカルキーボードAzio Mk Macを試してみた

2021-04-28 | PC/Mac

今まではWin用のメカニカルキーボードをMacでも使っていましたが、Mac用のメカニカルキーボードも欲しくなり探してみると、たったの3種類くらいしか見当たりません。

東プレRealforce Mac
Matias Tactile Pro for Mac
Azio Mk Mac

そんな中、ヤフオクを覗いてみると、ありましたAzio Mk Macが、しかも安く!US配列ですが茶軸です。特にCherry製とは書いてないので、多分中華製だと思いますが。音も静かでなんと言っても、ファンクションキーが大きいのがいいです。Mac純正のキーボードはファンクションキーが小さくて、全然見えないので使いたくないんです。アームレストも付いてます。

字体はちょっとお茶目ですが、Macの配列です

光らせるとこんな感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿