Macとロードと音楽と

別冊「Pink Noiz World」
バンド,PC/Mac,サイクリングのネタを3本柱にボヤいています。

Bike な お話

2011-02-20 | 車/バイク

1990年代の映像です。RZ250RRに乗っているのが私です。

ちょっと昔の懐かし映像です。FZ750に乗っているのが私です。

こんなバイク乗ってました

GSX1100F

Gsx_2

今乗っている現役です。KERKER集合、バー・ハンドル、NISSINマスター・シリンダー

Yamaha FZ750(10年前)

Fz750_2

なかなか味のあるバイクでした。KERKER集合マフラー、バー・ハンドル

Honda VFR400

Vfr400_2

低速からトルクフル。でも乗っていて楽しいのは、やっぱりインライン4。

Suzuki RGV250Γ(20年前)

Rg250_2

よく曲がり、よく止まる。まさにレーサーレプリカ。

Suzuki GSX400 Impulse

Gsx400fs_3

こちらでもFISCOを走りましたがこれは遅かった。(スナップ写真が見つかりませんでした)

Yamaha RZ250RR

Rz250r_2

4スト250では、ツーリングで皆について行けず、これに乗換え。パワーバンドに入った時は「気持ちいい~」の一言。FISCOなんかも走りました。SP忠男チャンバー

Suzuki GSX250L (30年前)

Gsx250l_5

世の中アメリカン・バイク・ブームの真っただ中アメリカン・タイプを買ったつもりが、イジっている内にこんな風になっちゃいました。今では考えられませんが、「セパ・ハン」で違反キップを切られました。SELECT2in1マフラー、SRシート

<script type="text/javascript">// </script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿