おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

8/23★ファンの希望がそのまま叶えられた9回!

2018年08月23日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

 

 

久々冒頭からいこうか!!!

 

 

っっっしゃーーっ!!

 

 

つうかノド痛いんよ・・

 

叫びあげたから!!

 

今日は自宅にて見てました!

 

恒例ですが・・

 

ご近所の皆様お騒がせ致しました

 

ギャッッーーーッ!!

って

ドロボーにでも遭遇したような声だったでしょ?

申し訳ありません

逆にドロボーに遭遇したら

たぶん私は寡黙にラリアットくらわすので騒ぎませんので(笑)

 

 

 

もうね・・

2回が終わった時点ではね

 

なんで今日試合やったん?

 

ってブツブツ言ってたんよ

こんなんなるなら中止にすりゃーえかったじゃんか!!

って思いよったもん。。

 

 

てか!!

今日の試合・・

 

ドラマか漫画の世界の結末じゃん!!

(゚∀゚)アヒャ

 

昨年の神宮での七夕の奇跡!!に続くミラクルじゃん?

 

だって0-7で負けてたんよ

 

でもどこで流れがカープに傾いたかって考えると

5回裏の曽根くん打ったトコからじゃない?

 

良かったねー曽根くん!!

そして ありがとうねー!!

 

しかも曽根くんがベンチ戻った時の皆の喜びかた!!

つくづくカープって雰囲気いいよねー!!

って思ったよ^^

 

 

9回裏・・

曽根くんはセンターのフライじゃったけど

でもいい感じに打ったと思うわ

 

ほいで野間!

リクエストでセーフになったけど

当然よ! 微妙なギリ!って言うならわかるけど

普通に見てても余裕もってセーフじゃった!

 

そしてバティもヒットで1.2塁

 

からの丸!!

 

ここでホームランなら同点なのにねー

なんとか同点にして欲しい!!

 

って娘と話してたんよ

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!




すげーーーー!!丸!!



さすが丸!!!


痺れるーーーーっっ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

続いて誠也!!

 

ここは1発!!

4番打者の意地を見せてくれ!!

 

誠也打てーーーっ!!!

 

 

でもここで打ったら神よね!ってまた娘と言ってたら・・

 

 

 

Σ(゚Д゚)アッ!




これ入るんじゃね?





入ったろ?Σ(゚Д゚;)





入った!

ヽ(`д´;)ノ うおおおお!


からの



ギャァァアアッーー!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 

 

こうなったらいいね!

って言うファンの願いが、そのまま叶えられた!!

 

 

もうねこのカードの初戦の鬱憤は晴らせたわ!!

 

うちゃー丸のホームランで鳥肌たって

誠也のホームランで鳥肌の上の鳥肌で

上質なチキン肌じゃったわ!

(意味不明w

 

 

ま、いつもはドキドキして5歳くらい老け込む私も

今日は気持ちお肌がモチモチしとる

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

いい夢みれそうな気がする。。

 

今日参戦した人 いい試合観れましたね!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 こちらも応援クリックお願いします

   

 

 

ザ・バスコレクション バスコレ 備北交通 日野セレガ カープラッピングバス ジオラマ用品 (メーカー初回受注限定生産)
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 


  

トミーテック 1/35 MSSシリーズ マツダ スクラム カープ ショッピングトラック プラモデル MC-009
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 

広島東洋カープ Hiroshima Toyo Carp 水筒 真空断熱ケータイマグ 魔法瓶 ステンレスボトル コップ付き White



 

 


 



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーッシャー‼ (SIVA)
2018-08-24 01:04:38
こりゃ、まさに”七夕の奇跡ズムスタ版”じゃないっスかー!
こんなんは、何遍あってもええんよ(^^♪

台風接近の中、最後までおっちゃった人には
最高のご褒美になりましたねー。

丸&誠也はもちろんですが、二番手以降の投手が
最少失点で凌いだのも大きかったですね。

この勢いで明日、いや今日もよろしゅう!
Unknown (ぽぽすけ)
2018-08-24 01:25:48
らぶちゃん❤️

っしゃー!!!
っしゃー!!!
今日、優勝でええじゃろーლ(◉◞౪◟◉ )ლ

lineの後
かっぱえびせんと酒をブチ撒けて回収しよった(笑)

ほんまあれじゃわ
試合すなや→雨降れや→ひゃっほーい( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
結論→試合して正解

今日、寝んでええわ
YouTube巡りするわ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✨✨
こんばんは (ちっぷ)
2018-08-24 01:26:23
もう、信じられない!
丸ちゃん、誠也くんに拍手を!!!!!
広瀬すずに (OYOME3)
2018-08-24 07:00:09
ひゃー嬉しい〜〜。
こんなことがあるのですね。
昨夜は我が家も大騒ぎでした。

もうねぇ、お目目がキラキラ。口角が上がり、毛穴がキュッと引き締まりましたッ。昨夜のハイライトをこれから毎晩繰り返し見ますわ。すんごい若返り効果がありそう。もう私、広瀬すずになっちゃうかも〜!
おはようございます(^-^) (よっち)
2018-08-24 07:18:22
昨日はドラマのような試合で、私も娘とキャーキャー言ってましたよ(^^)
あの丸くんの打席、絶対何かしてくれると思ってました(o^^o)
それから誠也くん、オーラが打つ気満々でこれぞ4番だと言わんばかりのサヨナラ!
本当にものすごい試合でしたね!
曽根くん、プロ初安打、初打点ですよね⁉︎
個人的には、これで彼もカープの一員になれたと思ったのではないかな、と思ってます(^^)

余談で、今年6回サヨナラ勝ちしてますが、そのうち5回は岡田くん先発だそうです!
色んな意味で何か持ってるんでしょうか(^_^;)
Unknown (鴨さん)
2018-08-24 07:58:14
まだ昨夜の余韻に浸っとる・・。

凄い、丸!!!

凄い、誠也!!!

ワシゃあ感動のあまり嬉し涙がでたよ!((T_T))
見逃しちゃった…。 (たっきー)
2018-08-24 08:54:08
最高でーーす!
と、言いたいところですが、サヨナラ見逃しちゃいました(泣笑)
昨日は、子供とじい、ばあが一緒だったので、
9時を回ったということで、9回の攻防を見ずに
帰っちゃいました。
結果を知ったのは、電車の中。
う~ん、悔し~で~す!
1、2回でどうなることかと思いましたが、
ほんと最高の結末になりましたね!

サヨナラは見逃しましたが、途中追い上げムードが
あったんで、両親も楽しめたようです。
母親にチャンスがあったらまた行く?って聞くと、
行くよ!と即答でしたし(笑)

お面、買えましたよ。
私が並んだのは17時半ごろ。
ライト中央あたりまでの行列でした。
まあ、人気選手のものは完売でしたけどね~。
野間選手、松山選手も直前に完売…。
で、今村投手と、ジョンソン投手を購入。
ちなみにジョンソンはじいちゃん用です。
また愚痴っちゃいますが、全選手、誰でも
買えるようにしてくれよー(笑)

昨日はきりんカチューシャ配布デー。
じいちゃんは自分からつけてました(笑)
帰路についてもつけてたんで教えたんですが、
黙っとけばよかったな~(笑)
SIVAさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-24 14:56:43
まさかまさか!!って感じの大逆転勝利で
マジ昨日もチケット段取りしときゃー良かったわ
って つくづく思いました^^

でも出来ればあまりドキドキしたくないので(笑)
今日は快勝!!でお願いしたい!!
ぽぽたんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-24 14:59:51
ぽぽたん ヤバかったね昨日!!
うちゃー興奮しまくって その後 頭痛に悩まされたんよ(苦笑)

最初はどーなるか思うたけどねー
(>_<)

マジうちら試合内容で喜怒哀楽激しいわ
ヾ(≧▽≦) ノ
ちっぷさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-24 15:01:21
こんにちは!!

ちっぷさんも試合見てました??
めちゃ興奮しましたねーーー!!!!

今日も勝つぞ!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。