おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

8/22★良かったのう~

2018年08月22日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

8月22日 参戦してきました!!

カープロードを歩いてお店に立ち寄ったんだけど

ふと・・

一緒に写真撮って貰えますか?と声をかけられて・・

「あぁ写真・・いいですよ」と答えたものの・・

その言ってくれた方のほうが有名人だったみたいで・・

なんで私の方がエラソげに「いいですよ」とか言っとんや!って話(汗

この真ん中の方、夕方からの広テレテレビ派に出てられる

住本明日香さんでした!!

逆にこっちの方が一緒にありがとうございました!!って感じだわ

 

からのズムスタへ・・

 

縁日開催と言う事で・・

お面は?どこ?と思ったけど・・

あれって凄い行列だった!!と21日に行かれた方々が教えてくれた

15時過ぎに行ったのに、もう列!!列!!だったと聞いていたので

無ければ仕方ないよねーと思ってたところ

さすがにタナキクマル・誠也・新井さんは完売してたけど

この選手は買えたよ!

石原・今村・野間

どれも似とる!!

特に 今村なんて そのままじゃん!!

 

 

 

・・で試合。。

それが今日はとってもいい風が吹きまくってたんよ

2階は特に。。

しかも今日はなんやかんやでホロ酔いじゃった!

 

これ・・・

人気で完売状態の氷結アイススムージー

私探しても無かったのに・・

ゆうさんが段取りしてくれた!!

・・で私10箱買わせてもらった!!

 

全部で60個!!

ゆうさん ありがとー!!

 

それをキンキンに凍らせて持って行ったんだけどね

これストローみたいに吸うから、なにげ酔いが回るのが早い気がする

 

 

そんな中カープは前半の1回から5回まで毎回点入った!!

3回のバレンティンがホームラン打った時、丁度私、トイレの中でラジオ聴いてたんだけど

ついつい「またかよ!」って独り言 言ったら

隣の個室からも同時に「くそ!またか!」と誰かが呟いてた(笑)

よう打つね!!バレンティン(>_<)

 

 

 

4回の裏で會澤のホームランで同点にしたものの はよ勝ち越してくれ!!って思ってたら

5回裏で 丸→誠也が塁に出てからの西川のホームラン!!

西川はなんやかんやと よく打ってくれる!

もうちょい守備がよくなれば完璧な選手にもなる可能性を秘めとる気がする!

 

 

そして5回裏終了後に ぽぽたんと待ち合わせしてたので・・

コンコースにいたら・・ふと声をかけられた

「もしかして らぶぱちさんですか」

と尋ねる笑顔の爽やかな男性

ブログ読んでます^^素敵スマイルで言ってくれた!!

 

年下男性の

スマイルキタ━━(゚∀゚)━━!!

いつもゲラゲラ笑わせてもらってます・・と言ってくれ

ニコニコしながら

しかし口悪いですね~(笑) と。。

Σ(゚Д゚)


ごめんなさい。素です・・(笑)

(`ω´)グフフ


でも よくぞ声かけてくれました!!

ありがとうございました^^


気分よく席に戻り・・

だけどそっからはお互い点に繋がることにはならず・・

現時点で

カープ7 ヤクルト4

だけど・・こんなんじゃ安心できん!!

9回来るまでになんとしても

 

 

あと8点取れ!!( ゚Д゚)


15点くらい無いと安心できんし

胃薬持ってくるの忘れたんじゃ!!

(;Д;)

 

 

と思ったが叶わず・・

 

そして9回 中﨑・・・

さらにサード上本・・

 

あぁ・・

神様・・悪夢が蘇ります。。

 

 

何卒・・何卒!!

無事に終了しますように。。

 

 

西浦が塁に出て代打 畠山が出てきた時!

 

あーーイヤだ(TдT)


すごーーくイヤだ!!

( TДT)



ものっそ!イヤじゃ!!

。・゚・(ノД`)


と思ったけどセカンドゴロでホッ。。

 

 

そして上田がショートゴロ。。

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

っっしゃーーっ!

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

終わったわ!

 

良かったのう~。゚(゚´Д`゚)゚。


 こちらも応援クリックお願いします

   

 

 

ザ・バスコレクション バスコレ 備北交通 日野セレガ カープラッピングバス ジオラマ用品 (メーカー初回受注限定生産)
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 


  

トミーテック 1/35 MSSシリーズ マツダ スクラム カープ ショッピングトラック プラモデル MC-009
トミーテック(TOMYTEC)
トミーテック(TOMYTEC)

 

広島東洋カープ Hiroshima Toyo Carp 水筒 真空断熱ケータイマグ 魔法瓶 ステンレスボトル コップ付き White



 

 


 



31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!良かった! (classic)
2018-08-23 04:19:37
おはようございます!

参戦日の勝利、良かった!良かった!

加えて、新たな繋がりが出来た事も
良かった!良かった!

このブログのパワーは凄まじい・・・

さて、今夜も遊び終えて
これから帰宅します。

この時間の名古屋は
秋物スーツで丁度良いくらいです。

夏物から秋物へ。
それだけ、カープの3連覇が近づいて来たと
いう事ですね。

9月のマツダ開催試合は全てキープ済み。
Honeyの許可さえ得られれば
全て(ライスタにて)参戦したいのですが・・・

座席は全て通路側を含めた4連番です。

(偶然)お近くの座席でしたら
ご馳走して下さいね(笑)
大いに期待しています!

もちろん、お返しは
5倍返しにて対応させて頂きます(再笑)
Unknown (よっち)
2018-08-23 06:54:48
おはようございます(^-^)

一昨日の嫌な流れがズルズルいきませんように、、と思っていたので、勝って本当に良かったです^ ^
らぶぱちさんの応援パワーが届いたのかも!
終盤、久しぶりに無失点で終わった気がします!

お面、買えたんですね(^-^)
ちなみに、何時くらいからどのくらい並ばれましまか?
26日の参考にしようと思いまして(>_<)
Unknown (たっきー)
2018-08-23 08:22:56
おはようございます。
すごいですね!
有名な方に写真を求められるなんて!
さすが、らぶぱちさんです!
カープ愛オーラがすごいんでしょうね(笑)

昨日のゲームはよかったですね。
5回まで毎回得点に、西川選手の勝ち越し3ラン!
楽しかったでしょうねー。

お面みんなそっくりですね(笑)
でも、やっぱり行列ができるのか~。
しかも、開門すぐでないと買えないのか~。
欲しかったんだけどな~。
あきらめよう…。

いつも思うんですが、普通に買えるように
してもらえんですかね。
スタジアム10周年記念品も買えなかったし…。
お面なんか、子供には全員配布でもいいんじゃないかな~?
グッズ販売については、ちょっと不満です(笑)

今日は子供とじい、ばあと観戦予定です。
が、雨で中止かな~。台風によるものだし…。
Unknown (鴨さん)
2018-08-23 09:15:18
昨日はえかったのう・・

涼しゅうて勝ち試合で・・

ワシ今日行くのにあるんかね?
またこないだみたいに昼に中止発表?

ま、なけらにゃあ明日行こ!
ホッとしました (OYOME3)
2018-08-23 10:16:50
昨夜はホッとしました。あのクソ試合の翌日ですから、また負けたら、もう3タテされる~~と怯えて
おりましたもの。良かった良かった。

らぶぱちさん、やはり目を引く美人さんなのですね。私、女性ですが、べっぴんさん好きなので、
9月にお会いできる日が楽しみです(ハート)。

しょ~もないトピックですが、薮田クンの四球に
関するインスタ、炎上しているみたいです。
四球四球とごちゃごちゃ言わず、黙って観戦して
くれ…という趣旨ですが、「今のおまえが言うな」
と思う私でございます。薮田クン、好きなんだけどねぇ。
Unknown (ぽぽすけ)
2018-08-23 10:25:21
らぶちゃん❤️

おはょー(*Ü*)ノ"
昨日の方、無事にコメ出来るとええねー

ほいで、らぶちゃん
住本さん知らんの?
よーテレビで見かけるょ?
言うて、らぶちゃんと知名度は同じくらいかね(笑)

twitter映えにわたあめ買おう思うたけど
並べんかったわ。。。

バレに打たれた時と9回裏は
また発熱しそうなかったけどえかったぁー( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

マジックも💡26💡
順調に減りよるねー!!!
classicさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-23 11:19:34
ほんま昨日は良かった(*^_^*)

しかもズムスタ入る前にいつものお店で
「私 参戦すると負けないからね!!」と豪語してきたので・・(笑)尚更良かった!!

9月classicさんズムスタ参戦出来ればいいですね!
参戦できる時はその都度 お席教えて下さいね!
会いに行きます!!
乾杯しましょ!!


よっちさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-23 11:36:32
私も もし昨日負けたら3連敗ズルズルするんじゃない?と怖かったので・・良かった!!
でも今日勝って、このカード勝ち越ししないと一昨日の鬱憤は晴らせんよね!!

お面はね・・
私がズムスタ入ったのが18時ちょい前くらいで・・
お面のあったコンコースグッズショップに着いたのが18時20分前後だったのよ
だからいつもの感じで全部完売じゃろ?と思ったら
売ってたからビックリした!!
並んでる人が10人も居なくて即買えたんよ


でももうタナキクマル 誠也 新井 バティとかは全く無かったわ

有ったのが野間が僅か、石原・今村、中村祐太、薮田、一岡、エルドレッドって感じだったよ
薮田に関しては、てんこ盛りに余ってた(苦笑)
26日 日曜だし多そうな気もするけど、昨日の状態だと そんなに早く行かないでも誰かは買えるんだと思う。

けど・・人気の選手は やっぱ早い時間なんだろーね(>_<)
たっきーさんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-23 11:49:02
たっきーさん今日参戦なんですね!!
天気予報だと・・
試合内容にもよるけど
なんとかイケそうじゃない?
「警報」が出ると、中止だろーから出ない事を祈ります!!

お面はね私昨日買ったの18時過ぎてましたよ
その時点で並んでる人が6人くらいだったので
拍子抜けしました^^
でも人気選手のは完売でした
(>_<)


そうそう!10周年記念グッズのこともあり・・
いつもは並ばない私が並んでコンコース走りあげたのに 僅か数十人が買っただけで
「完売しましたー」と笑いながら知らせてくるスタッフに思わず
「ふざけとんか!」って言いましたし(苦笑)

私も何であれ、レア感出して並ばせるやり方は嫌い
並んだ挙句に買えるならいいけどねー
(>_<)

鴨さんへ。。 (らぶぱち)
2018-08-23 11:55:56
そう!昨日涼しくて汗かかず・・
髪もサラサラだったんよ!!珍しく!!(笑)

でもじゃけー6回から
ぶち睡魔が襲ってきた(苦笑)

今 強風注意報出てるけど・・
あれ警報になったら中止よね?

前回も早々に中止発表出た時 その後 解除されて
全然試合日和だったじゃーん!!
って日があったわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。