Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

THE CRAFT

2016-03-26 | 日記
先日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!久しぶりの場所でたくさん歌わせていただき懐かしい気持ちになったのはもちろん、後輩たちがこうやって音楽を身近に楽しむことができる、この素晴らしい環境を引き継いでいく姿を見ると嬉しくなりました


エスパーニャ・アペリティフの系列店、「THE CRAFT」にも行ってきました!3/22オープンで国産クラフトビールが楽しめるアメリカンなお店。見てください!この壁に取り付けられたタップの数!!!




いくつか飲ませて頂きましたが、マスカットビールはビールが苦手な女性にもフルーティで飲みやすく、とても美味しかったです


私が留学してたポートランドもビールが有名で、レストランの隣にBrewery、醸造場がありお店のオリジナルをよく飲んでいました(^_-)♪


お店自慢のシカゴピザも絶品。
ぜひ行ってみて下さいね*\(^o^)/**\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿