Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

終わりが始まり❤️

2018-10-09 | 日記
はっきりと言います、アイーダロスです\(^o^)/

でも音楽稽古から数えたら本当に充実した数日間でした😘 東京から来て下さった方々は次の神奈川の本番に向けて出発されました✈️ ご盛況心よりお祈りしております!



ヴェルディは、「時がこの作品(アイーダ)にふさわしい場所を与えてくれる」と言ったそうです。


まさにアイーダは札幌に新しく出来た劇場の開館を祝うにふさわしいものでした。豪華なセットや衣装、素晴らしいキャスト、プロのダンサーや合唱、生のオーケストラ、、、それらを含めた総合芸術の頂点に君臨する特別な作品。そして時代を超えて人々の心を打つ愛の物語。


このこけら落としを通して、きっとたくさんの人がオペラってすごい!声楽ってこんなに美しいんだって思ったと思います。オペラを身近なものに感じてもらいたいと願いながらいつも演奏している自分にとって、それは本当に嬉しいこと。


いつかあの空間で歌いたい!という新たな目標を持つことが出来ました。ここからまたスタート!という気持ちで精進します!✨



こちらはアイーダ合唱団ソプラノのメンバーで初めて劇場に入った時の一枚❤️ 7月くらいだったかな? 新国立劇場より広いんですよ!!




愛しのマエストロと。。❤️ 5人でテンション上がってきゅんきゅんでした爆✨








またちょこちょこアイーダの思い出アップします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿